料金案内


全てのコースで共通料金です

当院には様々な不調で悩まれている方がたくさん来院されます。患者様にお話を伺うと、なかなか一歩が踏み出せず勇気を振り絞って来院されたという方が沢山いらっしゃいます。
本気で体を良くしたい!この状況を何とかしたいというあなたのために特典をご用意いたしました。


LINE@登録された方限定特典

初診 8,000円 ⇒ 2,980円
2回目以降6,500円

託児スタッフ(無料)が常駐しておりますので、小さなお子様とご来院の際は予約時にお申し込みください。

施術時間は初回は60分、2回目以降は30分です。
当院ではお体の状態をより改善していくための施術を目的にしています。
「時間単位でいくら」といった慰安目的の施術ではありません。あらかじめご了承ください。

友達追加

クレジットカード


理想的な来院ペースとは


今までの体から、これからの体に変えて行くために

「何回くらい通えばよくなるのでしょうか?」
来院される患者さんから良く聞かれる質問です。

結論から言えば、同じような症状でも年齢・性別・体型・生活習慣によって、一人一人改善までのプロセスは変わってきます。特に産後のボディケアなどでは妊娠~出産までのコンディションに左右されることが大きく、どうしても個人差が出てきてしまいます。

よって、一概に「○○回で産後のボディケアは完璧!」などと安受け合いができないのが現状です。

それでもあえて平均的な数字を挙げるならば、来院回数は5~8回程度です。

『はじめの2週間は週に2回のペースで、その後は週1回のペースで様子をみていく』
というように、前半に「短期集中期間」を設けるのがベストだと当院は考えています。
※患者さんのご都合も伺いながら治療計画は立てていきます


早期改善のポイントは短期集中期間にあり!

なぜそのような「短期集中」が必要なのでしょうか?

例えば施術を受けた事で、今まで「10」だった体の不調が「7」まで改善されたとします。

しかし体というのは今までの生活習慣を維持しがちなので、それに影響され少しずつまた来院前の悪い状態に戻ろうとします。

来院期間が空いてしまうと、「7」まで改善したけど、3~4日経つと「8」まで戻っていしまい、1週間もすると「9~10」と戻る可能性もあり、来院前とさほど変わらなくなってしまうかもしれません。

そのため、しっかりと治療計画をたてて治療を行うことで確実に「0」に近づけていく事が出来るのです。


これからの「あなた」の実現のために

もちろん、一定の目処がついたところで更に継続して来院して頂くことも歓迎いたします。

「骨盤は気にならなくなったけど、今度は育児で疲労しているから全身の調整をお願いしたい」
「ズボンは穿けるようになったけど、もっと頑張って確実に産前のコンディションに戻したい」
「スムーズ2人目を授かるまで、体質的な体調管理をお願いしたい」

このように様々な理由で、当院に継続して通われている方も多数いらっしゃいます。

これからの「あなたの理想の自分」が実現出来るようにお手伝いが出来れば幸いです。



ご予約・お問い合わせはこちら
098-927-8909【完全予約制】
【電話受付】9:00~17:00 / 休診日 日曜日・祝日
曜日により終了時間が異なります。施設情報をご確認ください。