産後のセルフケア!

こんにちは整骨院ライフ+根間です。

本日は患者さんよりうれしい口コミを頂きました(^^)/

ブログ画像

 患者さんの施術後の感想

産前から気になっていた体の歪み。
産後をきっかけに治したいと思い体験させていただきました!

筋肉の使い方や自分でできるセルフケアの意識の仕方を丁寧に教えてくださり、
施術後も体が中心に整いました!
ありがとうございまう!!

初回の体験後の感想でしたが、
1回の施術で体の軸が整う感じを実感出来たみたいで良かったです。

産後のママは骨盤の歪みから体の重心が崩れてしまい
痛みや不調・体型など様々な悩みで出てしまいますので
少しずつ整えてママさんの達の

【健康とキレイ】

の、お手伝いが出来たらと思っております。

整骨院ライフ+

産前産後ケア専門サロン 整骨院ライフ+ – 産前産後ケア専門マイスター協会|妊娠前より健康で美しい体に (sango-sanzen-meister.com)

Follow me!

産後のセルフケア!” に対して1件のコメントがあります。

  1. zoritoler imol より:

    I’m really enjoying the design and layout of your site. It’s a very easy on the eyes which makes it much more pleasant for me to come here and visit more often. Did you hire out a designer to create your theme? Superb work!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です