来院前の症状・体重の増加で産前の洋服が入りづらい・体系の変化(お腹の肉や太ももがパンパン)・1人目の時に比べて体重が落ちにくかったこと

治療後の感想
初めての来院時は、お腹89体重が63でした。
10回コース3ケ月をかけ、食事だけではなく運動も行いライフ+さんで施術やアドバイスを受けながら継続して努力を続けました。
結果9回目でお腹89→78 体重63→58.7になり大満足です。

同じ症状で悩んでいる方へ
産後は自分の時間を作るのが難しいうえに、子育てに追われなかなか体重を落とせずに
おしゃれを楽しめなかった私がこちらへきて産前の体重に戻り毎日がとても楽しいです。
これで終わりではなく、こちらで身に付けた習慣を生かし体重・体型を維持していきたいと思っています。
変わりたいに遅いはありません!!

ブログ画像

嬉しいコメントありがとうございます。

日々の習慣を見直す事で体はしっかりと変わっていきます。
ホントにトレーニングや食事の見直しを頑張った結果です。

こちらのママンさんのように産後の骨盤で悩まれている方は
お気軽にご相談ください。

公式ホームページ
https://life-okinawa.com/
うるま市高江洲870-11
整骨院ライフ+
098-927-8909

Follow me!

来院前の症状・体重の増加で産前の洋服が入りづらい・体系の変化(お腹の肉や太ももがパンパン)・1人目の時に比べて体重が落ちにくかったこと” に対して1件のコメントがあります。

  1. zoritoler imol より:

    You have remarked very interesting points! ps decent internet site. “We simply rob ourselves when we make presents to the dead.” by Publilius Syrus.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ママ応援キャンペーン!

次の記事

産後のセルフケア!